2012年5月6日日曜日

キングダムハーツ好きな人に質問です!!! キングダムハーツⅢがでるような感じですが...

キングダムハーツ好きな人に質問です!!!

キングダムハーツⅢがでるような感じですが・・・



発売するとしたら機種(PS2やPSPなど)は

なんでしょうか?

それと予想するストーリーを教えてください!!!







春発売予定の新作は「キングダムハーツIII」ではなく「キングダムハーツ ドリーム ドロップ ディスタンス」。ハードはニンテンドー3DS。「キングダムハーツIII」のプロローグに相当。内容はソラとリクがキーブレードマスターとなるため、眠りの世界の鍵穴を解放する物語(全てが試験になるわけではない)。



現在「キングダムハーツIII」発売に関する公式アナウンスは一切ありませんが、これまでのインタビュー返答からPS3の可能性が最も高いとされています。開発は「FFv13」で多忙なため一向に手がつけられない状態との事。





<追記>

KH2FM+がPS2最後の作品なので、KH3がPS2向けになる可能性は0です。



あと、KH3でKHが終わると回答している方がいらっしゃいますが、あくまでKH3で終わるのはゼアノート編。KH3でゼアノート編を締めくくった後は、新たなソラの構想があると野村ディレクターが言ってます。








自分はps3だと思います。ps2だと時代遅れですし、pspだと容量が足りなくなると思うからです。ps3ならばフルハイビジョンで容量が沢山あるので、かなりやり込めて長く遊べるゲームになると思います。それとキンハは色々な機種で出していますが、ps3でまだ出していません。Wiiでもまだ出していませんが、操作しにくくなると思うので、出ないと思います。



もし3が出るならそれで最後になると予想しています。pspのバースバイスリープでラストが悲しい終わり方でしたが、そういうものが全て解消されてハッピーエンドになると思っています。主人公は多分ソラでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿