2012年5月6日日曜日

PSPのキングダムハーツ バースバイスリープをプレイしたいのですが、isoでは今のと...

PSPのキングダムハーツ バースバイスリープをプレイしたいのですが、isoでは今のところ起動できないと教えていただきました。

ちなみに自分のPSPは5.50 GEN-D3を導入してあります。

なのでソフトを買ったのですが、UMDでの起動もできないようで、このことも後に知りました。





今月の23日くらいに新しいCFWが出るようですが、このCFWでもキングダムハーツが必ず動くとは限らないようなんです。



そこでせっかくソフトも買ったし、今すぐにでもプレイしたいので新しくCFWを導入しない用のPSPを買おうと思っているのですが、これってもったいないですかね?



今回のようにCFWを導入しているPSPでも不都合は出てきますし、正規のFWのPSPを別で1台持っててもいいかなとは思っているのですが・・・。



PSP本体もほいほい買えるものではないので悩んでいます。

みなさんの意見をお聞かせください。

よろしくお願いします。







1月23日にリリース予定のCFWは残念ですが釣りでしたΣ(゜д゜;)僕も楽しみにしてたんですけど…

CFWでのキングダムハーツ起動の可能性は残念ながら今の所は無いです。

新しくPSPを買うにもお金がかかりますんで

皆さんが言う通り

公式FWに戻し後でパンドラで戻した方が良いと思います。

CFWから公式FWに戻す際はこちらを参考にしてください(`・ω´・)http://p13.fileseek.net/p/u=amaebi491224.blog19.fc2.com!2Fblog-entr...








キングダムハーツがめちゃくちゃしたいのであれば パンドラバッテリーを買って今のPSPをOFWに戻してやればいいと思います

またCFWをいれたい時はパンドラを使えばいい!







CFWをOFWにしてから、ソニーのHPでPSPをバージョン6.20に更新したらUMDのほうは起動できます(CFWは消えますが・・・)。またCFWを入れたいときはパンドラバッテリーで入れてください。CFWの新しいバージョンが出たらまた入れたらいいと思います。







PSPをまた買うより

パンドラバッテリーを買って

ofw,cfwの切り替えをすれば

PSP1台で十分だと思いますよ



場違いだったらすません。







そのゲームの起動に関係無く予備機は持ってた方が良いと思います。いろいろ役立ちますよ。欲を言えば予備機もCFW導入可能機種が良いです。







予備は大事だと思います

何かあった時のためですね





でも、少し我慢してみて

新しいCFWで動けば買う必要もなくなるのでは?



KHだけじゃないので、PSP

まだまだ楽しみ方はあります

気長に待ちましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿