2012年5月6日日曜日

改造pspにキングダムハーツを入れたんですけど 起動しません。 どうすればいい...

改造pspにキングダムハーツを入れたんですけど

起動しません。

どうすればいいですか??







最近はCFW対策してあって出来ません。新しいバージョンが出るまで待ちましょう。

また違法の質問は控えましょう。








更なる対策として…CFW用では無く公式用のPSPをもう一台用意する。買っておいて損は無いのでは?







パッチは役に立ちませんよw







残念ながら無理です

キンハーの起動に期待されていた「CFW KTYK」も釣りでしたし・・・

新しいCFWかツールが出るのを待ちましょう

多分ですがツールぐらいならすぐに出ると思いますよ







今の段階ではキングダムハーツはCFW導入のPSPでは起動できません。

公式FWに戻すか、25日に対策用のCFWが発表予定ですのでそれを待つかです。



どう頑張っても今改造PSPでキンハBsbの起動は無理ですのでご理解を







一応4つの方法があります。



1.正規FWに戻してアップデートする。

2.パッチを当てる。

3.CFWの最新版を入れてみる。

4.バイナリを書き換える。



等ですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿