2012年5月6日日曜日

PSPソフトキングダムハーツについて

PSPソフトキングダムハーツについて

↑の通りキングダムハーツのことなんですが・・・



僕はレベルを上げるためレイディアントガーデンのボスを倒したところ(動力炉)でやっていたんです。



そこで事件は起きました!



EXPチャンスを発動するべくダメージを受けようとすると・・・・・・



なんと、ダメージをくらいません!そしてアビリティなど全部はずしたりしてやったのですが・・・



まだ、Xブレードのウ``ァニタスを倒していません。



なぜでしょうか今、レベルは47レべです



一応ボスを倒そうとしています今、目の前にいるのですか・・・・



原因と解決方法などを教えて下さい



よろしくお願いします







バグりましたね。



それと自分がダメージくらわないということは

無敵ってことですよね?

だったらなぜ無敵なのにヴァニタスは倒せないでしょうか?



追伸

ヴの打ち方は

VUです 余分なこと失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿